2011年10月14日

No Nukes



これが本当だったらとんでもないぞ。

無責任に、
反原発!
とは言わないが、
原発は無いほうがいい。
posted by syun310 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ご無沙汰してました

ほんとにご無沙汰してました。
3.11以降なんやかんやと忙しく、あれから7ヶ月が経過。
早いものですね。
震災直後に物資を運んできてくれた親友達、心配して下さった皆様、改めて感謝申し上げます。

2011-10-10 09.39.08.jpg
体育の日、スロタクの仲間ジンと蔵王へ。三宝荒神山。

2011-10-10 10.01.52.jpg
熊野岳ピークから蔵王沢。

冬場ツアーで滑っている斜面達。
確認と発見。いい時期に見ることができました。

今シーズンはボクがリードするガイドメニューが始まります。
「スノーボードはやっぱり楽しい。」
そんなツアーをやりたいと思っています。
是非遊びにきてくださいな〜

posted by syun310 at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

まだ2月ですが

最近めっきり降らなくなりました。
「仙台の明日の最高気温は14℃です。」
、、って。。

2011-02-10 16.10.31.jpg
この沢をこんな調子で滑りたい。

昨シーズンは3月頭にスポット的な寒の戻りのパウダーを滑ることができた。
まだ全然冬休みも取ってないし、
次のセットは必ず迎撃したる!

っと思うこの頃です。
posted by syun310 at 20:33| Comment(2) | snow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ひさすぶり

明けましておめでとうございます。
新年も大分経ってしまいましたが。。

おかげさまで仕事からプライベートまで大分忙しくさせてもらってまして、
slopetactixのブログは快調に更新してますが、自分のブログは完全に停滞。。

DSCF2681.JPG
忙しい要因。日曜日、ザ・デイ的な地蔵ピークにて。

DSCF2693.JPG
忙しい要因。こんな極上の沢地形。

ホームマウンテンが絶好調。
ただ、別のフィールドにもおじゃましたい近頃です。

、、ファイルのアップロードがスゲー遅い原因はなんだ。。

posted by syun310 at 20:52| Comment(0) | snow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

TT

DSCF2566.JPG
来ました、TT。
右は一緒に届いたみゆきちゃんのトリニティー。きれいな色だったので一緒に記念写真。

DSCF2567.JPG
今シーズンのTTとは違ったカラーリング?
そうです、こいつは埼玉は深谷にあるRelaxの特注品なのです。
10本のみの限定品でカラーはクリアティント。
美しい〜〜〜


DSCF2570.JPG
社長分も一緒に届きました。
同じ板とは言えどフレックスやロッカーラインに微妙に違いがあるそうで、
小清水店長がユーザーの体格や滑りからそれぞれに合う板を選んでくれました。
んー、社長の板の方が硬いよーな。。

TTは、
ミズノのグローブだったらミズノプロ、
シマノのコンポだったらデュラエース、
MacだったらMacBookPro、
みたいなイメージがあって、
使えるやつが使ってなんぼって思ってたんですよねえ。。
だって、
イケテナイ方が乗ってたりすると、板の存在感に完全に飲まれ、さらに。。
みたいな。。

つーわけで、TTに乗る以上、
こりゃへたな滑りは出来ねーぞ、
となるわけで、
今シーズンは相当気合い入れていくので、
夜露死苦!

でもあまりに美しく、ビンディング付けるのに勇気が。。
観賞用にしちゃう?





posted by syun310 at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

